成人記念の前撮りにお越しいただいた、ハルカさん

以前、お姉さんも撮影にお越しいただいたので、

続けてのご利用、本当にありがとうございます

撮影が始まると、最初は体が緊張されてるようでしたが、

笑顔は、とっても自然

2017082008

ハルカさんが、色が決め手で選ばれたというお着物は、

赤色でもなく、ピンクでもなく、紫色でもない、素敵なお色のお着物で、

いたるところに、蝶が舞っていましたよ

帯の前にも、たくさんの蝶が舞っていて、後ろには、大柄なバラが一輪

着付けの先生も、帯結びを、バラのイメージで結んでいただいてたので、

全体的に華やかな雰囲気に

笑顔の素敵なハルカさんに、とてもお似合いでした

ハルカさん、本日はありがとうございました

素敵な笑顔のお写真、たくさんお撮りしてますので、

お写真選び、楽しみにお待ちくださいね(^0^)b

sawako
2017.08.22 / Top↑
マイさんの成人記念撮影でした( ^^ )

スラっとしたモデルさんのような体型は、お母さん譲りだそうで、

立ち姿も、座った姿もお綺麗でした✨


20170820004.jpg

おしとやかな表情も素敵なマイさんでしたが、笑顔も素敵でした

撮影中は、会話の中で自然と笑顔を見せてくれました


専門学生さんということで、勉強や実習など盛りだくさんだと思いますが、

その分だけ、充実の学校生活を🌠



🐵おかもん🐵

2017.08.21 / Top↑
クルミさんが成人記念の撮影でご来店下さいました

もともとは、

クルミさんの叔母さまがお使いになっていたお着物だそうですが

サイズもお色味も、クルミさんにピッタリで

とてもよくお似合いでした

たまたまご用意されていた白のカサブランカの髪飾りが

偶然にも、今回のお着物の柄とマッチするという

ミラクルが起きたそうです

この大ぶりの髪飾りも

クルミさんの笑顔をいっそう華やかに引き立ててくれていましたよ

2017081903


姿勢がよく、ポージングもおキレイなクルミさん

看護学校に通う学生さんだそうで

秋にも実習をひかえていらっしゃるとのこと

クルミさんなら、笑顔の素敵なナースさんになること

間違いナシですね

お着物を着て帰っていただいたので

きっとおうちで待っておられたおばあちゃまも

喜んでくださったことと思います

クルミさん、どうもありがとうございました



和加



2017.08.21 / Top↑
成人記念の撮影にお越し下さった、アヤカさん

撮影序盤からとっても明るい笑顔を見せてくださり

モデル経験がおありなのかと、驚くほどでした

お話をうかがうと

カフェとレストランで、接客のアルバイトをされているとのこと

さわやかな笑顔が次々飛び出してくるのも、納得です

20170821002.jpg


とっても華奢で、お着物の着こなしもしなやかなアヤカさん

お母様も使われたお着物だそうで

お母様にとっても、アヤカさんにとっても、良い思い出になりますね

まだまだ暑い日が続きますが

アヤカさんの元気な笑顔で

アルバイトもお勉強も頑張ってくださいね

どうもありがとうございました



和加



2017.08.20 / Top↑
マホさんの成人記念撮影をさせていただきました

マホさんがお選びになった赤いお着物は

全体に金の柄があしらわれていて

お袖を広げると、特にゴージャスでした

ポージングをお願いすると

「はい」「はい」と丁寧にお返事してくださり

マホさんの礼儀正しい性格が、見てとれましたよ

20170818001.jpg



普段は大学で、管理栄養士のお勉強をされているというマホさん

筆記も調理の実習もあって大変そうですが

また夏休み開けから、お勉強頑張ってくださいね

ご来店、どうもありがとうございました



和加



2017.08.19 / Top↑
成人記念の前撮りに来てくださった、マキさん

朱色に豪華な古典柄が印象的な振袖を、お持ち下さいました

髪飾りも、大きな花飾りや、キラキラ光るストーンのかんざしなど

工夫されていて可愛かったですよ

マキさん、慣れないお着物姿でも

移動やポージングがとてもおしとやかで

日頃からのお行儀の良さが感じられましたよ

2017081801

可愛らしい笑顔や、クールな表情もお見せ下さり

本当にモデルさんのようでした

マキさん、お忙しい中ご来店くださり

ありがとうございました

またお写真選びでのご来店も、お待ちしております



和加



2017.08.18 / Top↑
キホさんの成人記念撮影でした

薄黄色に、桃色の花柄がデザインされた振袖は

キホさんの柔らかな微笑みと、ベストマッチしていました


201708120050.jpg

表情の中でも、目は特に「その人を現す」と言いますよね( ^ω^ )

キホさんの笑顔は自然で、微笑みも大笑いも、絵になりました



学生さんということで、夏休み真っ只中ではありますが、

アルバイトもバリバリ頑張っているようです✨

撮影終了後、写真館でお着替えを済ませて帰宅される際も、

重いものはお母さんに持たせず、キホさんが持ってあげてました

僕も見習って親孝行しますo(^^)o



この度、まずはブログでのご挨拶でしたが、お写真選びの日もお楽しみに〜⭐️


🐵おかもん🐵
2017.08.15 / Top↑
成人記念の前撮りに来てくださった、イチカさん

お友達のユウキさんと一緒にご来店くださいました

とても姿勢の良いお嬢さんで、

ポージングもきれいでしたよ

撮影の合間には、ユウキさんご家族とも楽しそうにお話されていて

イチカさんの気さくな性格が見て取れましたよ

2017081202

スタジオ撮影のあとは、神社ロケーション撮影へ

お天気が良く

お着物での撮影は、とっても暑かったはずなのですが

『大丈夫です』 と、最後まで

明るい笑顔で応えてくださいました

イチカさん、素敵な笑顔を見せてくださり

どうもありがとうございました

またお写真選びでのご来店を、お待ちしております



和加



2017.08.14 / Top↑
お友達と一緒に撮影希望のユウキさんが、

ご家族皆さんと来てくださいました

家族撮影もさせていただいたのですが、

凄く雰囲気の良いご家族皆さんでしたので、

ワイワイと楽しい撮影になりました

お友達のイチカさんとは、5歳からの仲良しで、

幼なじみだそうです

お着物も、お二人とも赤地で相性ピッタリ

お顔を見合わせると自然に笑顔になりましたね

2017081201

スタジオでの撮影の後は、神社にロケーション撮影に行きました

神社でもいろんな場所で、番傘を持ったり、扇子を持ったり、

暑い中頑張ってくださいました

有り難うございました

次回はお写真選びですね

楽しみにお待ちください



                             阿 那
2017.08.14 / Top↑
成人記念の撮影にお越しいただいた、サキさん

サキさんが選ばれたお着物は、山吹色で笑顔の素敵なサキさんに

とてもお似合いでいたよ

撮影が始まると、初めてのポージングにも関わらず、

とても上手に決めていただきました

おまけに、こちらが何も言わなくても、カメラ目線で笑顔を見せていただき、

本当にモデルさんのようでしたよ~

20170810003.jpg

途中、笑いが止まらないというお茶目な面も、見せてくれたサキさん

撮影前日まで、テストだったらしく、撮影日から長~い夏休み

バイトに遊びにと、いろいろとお忙しいようですが、

学生時代、め~いっぱい思い出を作って下さいね

素敵なお写真、たくさんお撮りしてますので、

お写真選び、楽しみにお待ち下さいね(^0^)b

sawako
2017.08.13 / Top↑
ミホコさんの成人記念の撮影

赤色をベースに、流れる様に薄黄色と紫色で染められた振袖は

とても上品でした

デザインが細かく、前後の印象はもちろん、袖を少し振ってみるだけでも

全然違って、そのどれもが綺麗で驚きました 髪飾りもお似合いでした✨


20170811001.jpg

大学は関東の方へ行かれているそうで、

勉強もバッチリ頑張っておられるようです


新しい暮らしにも、慣れてきているとは思いますが、

都会は気温の変化がすごいので、体調に気をつけて

楽しい夏をお過ごし下さい



お写真の出来上がりを、お楽しみに☆


🐵おかもん🐵
2017.08.13 / Top↑
カナコさんの成人記念撮影でした✨

お着物が綺麗で、白によく映える柄・お色でした

いろんな場所で、いろんなポーズをとってもらいましたが、

終始笑顔の絶えない撮影で、アッと言う間でしたね

お母さんも、和やかな雰囲気作りにご協力いただき、有難うございました


201781001.jpg

今回の成人記念のお写真が、これからの宝物、お気に入りに

なりますように✨🌠

今回、朝一番からの撮影で早起きだったと思います💦

夏休み、お忙しいとは思いますが、お体にお気をつけて

実の夏をお過ごし下さい🍉🍧


🐵おかもん🐵
2017.08.11 / Top↑
成人記念の前撮りに来てくださった、ハルカさん

明るくハキハキ受け答えしてくださる、

とてもさわやかなお嬢さんでしたよ

ハルカさんが選ばれたお着物は

クリーム色に、赤やピンクの花柄があざやかな

可愛らしいお着物でした

小さい頃バレエを習われていたということもあって

ハルカさんとても姿勢が良く、撮影もスムーズに進みましたよ

20178502.jpg


社会人として、もうお仕事をされているそうで

お忙しい中ご来店いただき、嬉しく思います

ハルカさん、長い時間お疲れさまでした

お写真選びの日を、楽しみにしていてくださいね

ありがとうございました



和加



2017.08.05 / Top↑
成人記念の撮影にお越しいただいた、スズネさん

お顔が小さくて、笑顔が素敵なお嬢さんです

スズネさんが選ばれたお着物は、赤地に大柄の古典柄が散りばめられて、

とても可愛らしくて、大ぶりの髪飾りも、とても素敵でしたよ

スズネさんに、とってもお似合いでした

2017080101

撮影が始まると、初めてのポージングにも関わらず、

とても素敵な笑顔とともに、モデルさんのようにバッチリ

きめていただけました

スズネさん、学生さんで、只今長~い夏休み中ということでしたが、

来月から、台湾へ交換留学で行かれるとのこと

見知らぬ土地での生活、毎日刺激的でしょうね

頑張ってくださいね

スズネさん、どうもありがとうございました

素敵なお写真がた~くさんありますので、

お写真選び、楽しみにお待ちくださいね(^0^)b

sawako



2017.08.02 / Top↑
とっても素敵な笑顔でご来店してくださったのは、カナさん

成人記念の前撮りを、阿那写真館 本店スタジオで行いました

ご家族ご親戚の方も駆けつけてくださり、温かく見守られての撮影になりました


FB_2765のコピー


鞠や、和傘などがよく似合い、上品な印象を受けました


学生さんということで、ただいま 夏休み真っ只中🍉!

思い出いっぱいの夏休みに☆🍧



お写真の出来上がりも、楽しみにお待ち下さい



🐵おかもん🐵
2017.07.30 / Top↑