fc2ブログ

オレンジジルシ

わたしを元気にしてくれる「オレンジ」。 お客様にとっても、そういう存在の写真館でありたい・・・そんな想いを込めた日記です(^^)v

0

ヤヨイさんのマタニティ記念♪

マタニティ記念の撮影に

お越しいただいた、ヤヨイさん

3人目で、初めて『ベリーペイント』を体験されました

直前まで、どんな絵にされるか

悩まれてたみたいですが、

最終的に、カッコイイ白のスポーツカーを

赤ちゃんが運転している、ペイントに決定

2019083101

その白いスポーツカーは、

一緒に来られていたご主人の

愛車だということでした

ご主人も、ヤヨイさんも

とっても明るくて、楽しいご夫婦で、

撮影中も、スタジオに笑い声が絶えず、

楽しく撮影させていただきました

お腹のお子さんも、撮影中動いていたらしいので、

一緒に楽しんで、笑ってたんだと思います

2019083102

ご家族で、立会出産を予定されてるということで、

もうすぐ会える、新しい家族の誕生、

楽しみですね

その時まで、無理されずに、

お体、ご自愛下さいね

sawako

コメント

非公開コメント
My profile

Author : photo studio ana

明石にあるフォトスタジオ、
阿那写真館のブログへようこそ!

QR

阿那写真館のFacebookです(^^)
QR

Archive

Counter

Search