fc2ブログ

オレンジジルシ

わたしを元気にしてくれる「オレンジ」。 お客様にとっても、そういう存在の写真館でありたい・・・そんな想いを込めた日記です(^^)v

2

ネイロちゃんの七五三♪

ネイロちゃんの七五三前撮りでした

和装と洋装、どちらも素敵な笑顔を

カメラに向けてくれて、めちゃくちゃ癒されました

和装の大きな花柄も、ネイロちゃんにとてもよく似合っていて

お母さんも絶賛してくださっていました

2019072740.jpg

場所をたくさん移動してもらったり、したこともないポーズにも

たくさん挑戦してくれて、本当にありがとう

紫のドレスに着替えると、これまたバッチリ似合っていて、

ネイロちゃんが鏡を見て喜んでいる姿が嬉しかったです☆

2019072739.jpg

撮影が終わって、帰る前にも、

「このドレス、もう一回着たくなるなぁ」と言ってくれました

次回は、モニターでお写真を選んでいただきます

お楽しみにお待ち下さい(^-^)/

おかもん

コメント

ありがとうございました!

とても楽しい撮影ありがとうございました!
ねいろは今もまた行きたい、またドレス着たい
ヘアメイクしたいーと言ってます(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
素敵な思い出をありがとう!
出来上がりを楽しみにしてます☺︎

Re: ありがとうございました!

こちらこそありがとうございます✨
すてきなお写真がいっぱ撮れました(*^^*)
またのご来店を心からお待ちしたいます😊
非公開コメント
My profile

Author : photo studio ana

明石にあるフォトスタジオ、
阿那写真館のブログへようこそ!

QR

阿那写真館のFacebookです(^^)
QR

Archive

Counter

Search