fc2ブログ

オレンジジルシ

わたしを元気にしてくれる「オレンジ」。 お客様にとっても、そういう存在の写真館でありたい・・・そんな想いを込めた日記です(^^)v

0

スクールアルバム撮影♪

先日、アルバム用の撮影で、神戸市の保育園に行ってきました

正月遊びの小道具を制作して、楽しそうに遊ぶ姿は可愛いですね

小さな子どものクラスも頑張ってましたよ〜

2019011001

この日は同時撮影が多かったのでカメラマン二人での撮影でした

スタッフのコウキ君は上の階で、違うクラスの担当でしたが、

下から園児に話しかけられてる様子

そこをパチリ

カメラマンのお兄ちゃんとして大人気のコウキ君

そんな姿を見れるのも嬉しいです



                           阿 那

コメント

非公開コメント
My profile

Author : photo studio ana

明石にあるフォトスタジオ、
阿那写真館のブログへようこそ!

QR

阿那写真館のFacebookです(^^)
QR

Archive

Counter

Search