チサキちゃんの七五三の前撮り撮影でした

撮影には、おじいちゃんとおばあちゃんも同席されていて

可愛いお孫さんに、終始癒されっぱなしのご様子でした

とっても笑顔が可愛くて、元気いっぱいのチサキちゃん

2017111213.jpg

撮影の後は、そのままお出かけ!神社にお参り☆

と、その前にお昼休憩だね

好きな食べ物がたくさんあるようで、スタッフからの「何が食べたいかな?」の質問に

チサキちゃんの口から「寿司ー!」が出た時は驚きました

今日は家族水入らずで、みんなで美味しいご飯を食べてきてね

お父さん、お母さん、お手伝いしていただき有難うございました


おかもん

2017.11.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4376-1cc8584a