柿本神社でコウキくんの七五三ロケーション撮影をしました

撮影前、突然雨が降り出してしまいましたが、

コウキくんの元気いっぱいニコニコ笑顔のおかげで、

すぐに雨はやみ無事に撮影することができました

コウキくん晴れ男ですね

撮影用の刀を気に入ってくれたようで、たくさんのカッコイイポーズと

お侍さんのような男らしいカッコイイお顔を見せてくれました

2017110401

とてもご機嫌で撮影に来てくれたコウキくん、私たちにもたくさんお話をしてくれて、

撮影後は少し寂しそうな顔を私たちにしてくれました

慣れないお着物で撮影頑張ってくれてありがとう

お写真楽しみにしていてくださいね

mina



2017.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4367-870d6e3c