明石市内幼稚園の行事で、タグラグビーの撮影でした

準備体操をしたら、両腰にタグを一枚づつ付けて、まずは鬼ごっこ✊

赤、蒼、緑、黄色の四チームに分かれて、どのチームが一番たくさんのタグを

集められるか勝負です!

ラグビーする前から、かなり熱いバトルを繰り広げていました🔥

201711611.jpg

年少さんも年長さんも、それぞれのクラスごとに分かれ

タグラグビーを楽しみましたが、遊びの内容はほとんど一緒でした

去年よほど楽しかったのか、ラグビーのコーチがタグラグビーの

ルール説明をしている際にも、「それ知ってるでー!」と

一年前のことなのに、ばっちり覚えていたルールをチームのみんなに

教えてあげる年長さんもいました(^-^)

みんな、終わりの挨拶になると、もっと「したーい」

と、とっても人気なタグラグビーでした

僕も仲間に入れて欲しかったです(´∀`*)笑

お写真お楽しみに⭐︎


🐵おかもん🐵
2017.11.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4366-fd1dd3ed