チサちゃんの七五三の前撮りでした

はじめにお母さんのお着付けをさせていただき、チサちゃんの番

ご家族4人で撮影をばっちり終えてから一人写しのスタート!

前回(3歳)の七五三でも特にお気に入りだった

ウサちゃんのぬいぐるみと、再び一緒に写真を撮った時は

とってもとっても嬉しそうでした(*´ω`)

チサちゃんが緊張してる時は、お兄ちゃんがカメラマンの側まで来て

チサちゃんを笑わせてくれましたよ

本当にありがとう✨最後にお兄ちゃんとのツーショット撮影も、可愛く撮れたね(^^)

2017110511.jpg

写真撮影の後は、そのままお着物で神社へお出かけ⤴️

秋らしいカラっとした空気に青空が広がって、最高のお参りになりそうですね

お写真の仕上がりの方も、お楽しみにっ!

🐵おかもん🐵



2017.11.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4360-681dd980