七五三記念撮影に来てくれたサエちゃん

お母さん、お父さん、

お姉ちゃんのマユちゃん、妹のタマキちゃんとお越し頂きました

とっても仲の良い3姉妹

兄と2人兄弟の私にとっては、羨ましい限りです

2017102881

お着物の撮影では、ニコニコ笑顔や

おしとやかな大人っぽい表情を見せてくれたサエちゃん

カメラマンの和加さんもノリノリでした

動物当てクイズも全問正解〜すごいです

ドレス撮影ではマユちゃん、タマキちゃんもプリンセスに大変身です

アリエルが好きと言っていたサエちゃん

モデルさんのように、可愛いプリンセスポーズをたくさんしてくれました

2017102880

たくさん撮影してみんな少し疲れたかな

でも最後まで素敵な笑顔で頑張ってくれましたありがとう

お写真選び楽しみにいていてくださいね

私も次回会えるのを楽しみに待っています



mina


2017.10.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4354-4e816b67