七五三の前撮りに来てくれた、ヒマリちゃん

お衣装の着物とドレスは

ママとじっくり選んで決めてくれたものです

今回はおばあちゃまも駆けつけてくださり

和やかな雰囲気で、撮影させていただきました

ヒマリちゃん、お着替えもノリノリで

自分からどんどん手を通してくれましたよ

変身したヒマリちゃんの姿に、ママもおばあちゃまもうっとり

ヒマリちゃん自身もご機嫌で

かわいい笑顔をたくさん見せてくれました

2017102412.jpg


ドレス姿に変身すると

撮影用のステッキを持って魔法使い気分に

笑顔全開で、たくさんポーズしてくれましたよ

2017102411.jpg


ヒマリちゃん、最後まで頑張ってくれて

どうもありがとう

お写真選び、楽しみにしていてくださいね



和加



2017.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4352-425a9a8f