柿本神社(人丸神社)でウサキちゃんの七五三ロケーション撮影でした📷♪

七五三の御祈祷の後、すぐに撮影に入れたので、

風船や千歳飴をもらったばかりのウサキちゃんは、とってもご機嫌

数年前、お宮参りの際もロケーション撮影をさせていただき、

ご両親は七五三の時も阿那写真館に写真をお願いしようと話してくれていたそうです

めちゃくちゃ嬉しいお言葉✨ありがとうございます


台風直後で、お天気も少し心配でしたが、最高のお参り&撮影日和になりましたね!

ご両親や、おじいちゃんおばあちゃんとも一緒に集合写真を🌱

20171008235.jpg

一人写しでも、和傘や紙風船などの小道具を上手に持ってくれて

良いお写真がたくさん撮れました⭐️

ウサキちゃんに、うさぎちゃんの人形も持ってもらいました❤️

寒いジョークですが。。。|ω・`)⚡️笑

これも可愛い+゚。*(*´∀`*)*。゚+

201710230089.jpg

すくすくと大きくなるウサキちゃんに、みんなが笑顔に(^^)

僕たちも、ウサキちゃんにまた会える日を楽しみに待っています


🐵おかもん🐵
2017.10.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4351-73ce89f1