ミドリちゃんが七五三の記念撮影で、

お父さん、お母さんと、弟のカズマくんと一緒に、

阿那写真館に来てくれました

ミドリちゃんのお父さんお母さんとは、

結婚式撮影からのお付き合いをさせていただいて、

毎年記念日等の撮影に来ていただいてますので、

カメラマンはミドリちゃんとも顔なじみ

もう7歳になったミドリちゃんは、

とっても可愛い笑顔で、いろんなポーズをしてくれました

2017102205

本当、大きくなったね〜

とっても可愛い七五三記念の撮影でした

弟のカズマくんのでんぐり返りも可愛かったよ

これからの二人の成長も楽しみですね

次はお写真選びですね、楽しみにお待ちください



                             阿 那


2017.10.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4349-cd87895b