毎年恒例の西明石祭りが開催されました

今年は雨天のため、残念ながら屋内での開催となりました

幼稚園生の出番の少し前に会場へ向かったのですが

すでにものすごい盛り上がり・・・

それもそのはず、明石のご当地アイドルYENA が

歌とダンスを披露しているところでした
2017102188
去年とはメンバーも代わり

5人になった新生YENA

ペンライトを振って応援する大人たちの脇で

何人もの小学生の女の子たちが、目を輝かせているのが印象的でした

他にも、バトンチームやブラスバンドなど

大勢の方がステージを盛り上げていましたよ

幼稚園のみんなも、一生懸命頑張りました

また来月も、みんなの笑顔が見れるのを楽しみにしています



和加



2017.10.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4346-38f2e41c