10歳の記念をかねて、

バレエの衣装撮影に来てくれた、チハルちゃん

女の子なら、誰もが一度は着てみたい というような

とってもキレイな衣装で

バレエのポーズを決めてもらいました

役どころによって

そのポーズや振り付けもがらりと変わるようで

いろんなシチュエーションで、撮影しましたよ

2017102003

弟のタイセイくんは、1年生ということで

ランドセル姿を撮影しました

タイセイくん、どんどんスタジオに慣れてくれて

余裕すら見える、かっこいい笑顔でポーズしてくれました

音楽会のタンバリンの練習、頑張ってね

2017102002

チハルちゃん、タイセイくん

たくさんポーズしてくれて本当にありがとう

二人ともとっても素敵でした

お写真選び、楽しみにしていてください



和加



2017.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4343-11725b9e