七五三の撮影に来てくれた、サナちゃん2歳

今までにも、お宮参りやカジュアル撮影など

何度かお店に来てくれていますが

まだ2歳ということで、慣れないスタジオに緊張気味のサナちゃん

それでも、しっかりごあいさつしてくれたり

質問にはちゃ~んと答えてくれます

お兄ちゃんのシュウヤくんにならってか

2歳とは思えないほど、とってもお利口さんです

20171015005.jpg


カバンや千歳あめ、傘もしっかり持ってくれて

ポーズもバッチリでしたよ

毬を持ったときには、緊張が解けて、可愛い笑顔が

神社へのお参りも、楽しめたかな

サナちゃん、頑張ってくれてどうもありがとう

またお写真選びの日に遊びに来てくださいね



和加



2017.10.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4340-b7569f30