こども園の秋の遠足で

今年も神戸市立 王子動物園 へ行って来ました

前日の天気予報では雨マークでしたが

自称:曇り女 の私の力が届いたのかどうか・・・

なんとか決行することができましたよ

毎年この季節には、遠足や校外学習のラッシュで

肝心の動物さんよりも、人ごみしか見えない

というカメラマン泣かせな状況になるのですが

あやしい雲行きのおかげか

いつもよりやや人が少なく、動物さんが見やすかったです

2017101301

子ども達は、小雨の中たくさん歩いて

少し疲れた表情も見られましたが

みんなでおいしく弁当もいただけて

楽しい1日になったことと思います

カメラマンも楽しませていただきました

みんなたくさんポーズしてくれて、お話してくれて、ありがとう




和加



2017.10.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4338-10dcec89