七五三の撮影に来てくれた、マユちゃん

お衣装選びの時に、ちょっと人見知りと場所見知りがあったので、

少し心配していたんですが、お支度もスムーズにさせてくれて、

草履も上手に履いて、きちんと自分で歩いてくれました

撮影が始まって、アンパンマンシリーズのクイズをしていると、

とっても可愛い笑顔を見せてくれて、元気よく答えてくれましたよ

2017100903

小物も、小さな体で頑張って持ってくれて、

お着物の撮影は、あっという間に終了

続いて、ピンクのドレスにお着替え~

着替えが終わると、さっきまでの笑顔が消えて、

「疲れた~」とママに抱っこ

まだ2歳のマユちゃんには、大仕事ですよね

なので、ドレスの撮影は、座ったポーズから開始~

2017100904

疲れてるのに、頑張ってクイズにも答えてくれました

マユちゃん、今日は、本当にお疲れさま

可愛いお写真、た~くさん撮れてるので、

お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)b

sawako
2017.10.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4335-df08cc95