七五三の撮影に来てくれた、アオト君

とってもシャイな男の子で、緊張&恥ずかしいのもあってか、

カメラを向けると、ジーッと固まってしまう場面も

でも、パパ&ママ、そしてお兄ちゃんのリクト君の協力もあって、

笑顔を見せてくれてましたよ

2017100902

いろいろな小物を持って、いろんな場所で撮影しましたが、

しっかりカメラ目線で、頑張ってくれました

続いて、ワイン色のスーツにお着替え

とってもアオト君に似合っていて、かっこよかったです

ちょっと疲れもあったとは思いますが、

しっかり最後まで、モデルさんしてくれましたよ

2017100901

アオト君、今日は、本当にありがとう

お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)b

sawako
2017.10.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4334-b98c717e