ヒロキ君が3歳の七五三撮影で、阿那写真館に来てくれました

前回は初宮参りでの来店でしたが、あっという間に、

来週が3歳の誕生日というヒロキ君

とっても、お利口で可愛くて、スタッフ皆がメロメロでした

着物も洋装も楽しんで着てくれましたよ

2017100802

お母様もお着物に着替えられましたので、

家族写真もパターンを変えていろいろお撮りしました

ヒロキ君は、いろんな小物を使って沢山撮影して、

とても華やかな記念の撮影になりましたよ

ヒロキ君の「おーい」というかけ声が可愛くて

スタッフ皆で「おーい」「おーい」とスタジオで連呼して、

元気で楽しい撮影となりました

2017100803

次はお写真選びですね、

楽しみにお待ちください


                           阿 那
2017.10.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4333-76a98d8b