神戸市内のこども園にて、運動会の撮影がありました

真っ青な空に、心地よい風が吹きんだグランドは

多くの父兄さんで賑わっていました(^^)ノ

201701080076.jpg


10月に入り、夜は涼しくなってきましたが、お昼はまだまだ暑く、

子供達も小まめに水分を補給していました

こちらのこども園では、プログラムの進行を【子供達の司会】によって進めていて

大きくてハキハキとした言葉運びに、終始関心しぱなっしでした

また、リレーや踊り、玉入れなど、王道競技の他、

太鼓の演奏があったり、演劇風に進められていくダンスがあったりと見所も沢山ありました🌟

親子でデカパン競争!や、親子で大玉転がしなど、親子で参加する競技は

お父さん、お母さんもかなり白熱した戦いを繰り広げていましたね


午前中いっぱい運動したので、ご褒美に美味しいお昼ご飯を食べてね(^∇^)ノ

お写真の出来上がりを、お楽しみに

🐵おかもん🐵
2017.10.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4331-445ab672