幼稚園の運動会に行って来ました〜

予定していた土曜日はあいにくの雨で

日曜日に順延・・・

というわけで、日曜日、運動会日和の秋晴れのもと

撮影をさせていただけましたよ

PTAの方からも 「ちょっと曇れ、ちょっと曇れ〜」 という

祈りにも似た声が聞こえてくるほどでした

毎年恒例のリレーやかけっこ

何度撮影しても手が震える瞬間です

201710081

そして親子での大玉運びが

信じられないくらい、超高速

全速力で追いかけましたが、後頭部しか写せないお子様がいたことを

この場を借りて謝罪したいです・・・

小さい組さんの可愛いハプニングや

大きい組さんの、全身全霊をかけた綱引き

みんな本当によく頑張りました

キラキラの笑顔は間違いなく、金メダルの一等賞でしたよ

201710082

保護者のみなさま、お邪魔致しました

幼稚園のみんな、かっこいい姿を見せてくれてありがとう



和加



2017.10.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4329-8301d23b