お宮参りの撮影に来てくれた、サラちゃん

お姉ちゃんのサキちゃんが、8年前にお宮参りで使ったお着物が

久々にお目見えしましたよ

サラちゃん、とってもお利口さんで

カメラをじっと見つめてくれました

ディズニープリンセスを思わせるような

ブルーのドレス姿も、とっても可愛かったです

2017100702

サキちゃんは

「毎日抱っこしてあげてる」 というだけあって

サラちゃんの面倒を見てあげるのも、お手の物

3歳のトシヤくんも

ママに甘えたい気持ちを、サラちゃんのためにちょっと我慢してあげて

ニコニコの笑顔を見せてくれました

2017100701

3人きょうだいになって

毎日ますます楽しく遊べますね

3人仲良く、すくすく大きくなって

また成長した姿を見せに来ててくださいね

サキちゃん、トシヤくん、サラちゃん

どうもありがとう



和加



2017.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4327-92ba330c