マタニティの撮影でお越しくださった、モモコさん

可愛らしいベリーペイントをほどこしての撮影となりました

天使のような赤ちゃんのまわりは

モモコさんのご希望である、コスモスの花で彩られました

ペイントを担当されたのは

ベリーペイント協会の のんさん です

2017100504

ペイントと同じくらい目を引かれるのは

モモコさんの可愛いヘアスタイル

美容のお仕事をされているお友達が

モモコさんのために、セットしてくださいましたよ

一緒にご来店くださったご主人さまと

とっても幸せそうで素敵な2ショットを、たっぷり撮影させていただきました

もうお名前も考えられているそうで

赤ちゃんに会える日が、待ち遠しいですね

モモコさん、ご主人さま、長時間お疲れ様でした

またお写真選びでのご来店を、お待ちしております



和加



2017.10.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4326-b9b15c65