市内幼稚園の「秋の遠足」に同行してきました📷✨

秋の遠足という響きが、不思議な気持ちだったんですが

行きや帰りの車のなか、コスモスや柿の実を沢山見かけ、

気がつけば、秋の気配を感じながら遠足に向かっていました

場所は姫路セントラルパークで、朝一番のりで入園してきましたよ

20171004002.jpg

ドライブスルーサファリでは、バス2台に分かれて

ライオン、チーター、トラを始め、

沢山の動物を間近で見ることができました

聞く余裕はなかったですが(笑)終始音声ガイドも流れていましたよ💡

20171004001.jpg

動物を見るだけじゃなく、動物のシマウマのデザインのゴンドラに乗って移動したり

パーク内のサファリバスを見るだけでも、大盛り上がりでした

最後に空気の良い芝生の上で、お弁当をみんな一緒に食べ、楽しく過ごしました

園児のみんな、いつも可愛い笑顔をありがとう

先生方、いつも大変な中、良い写真が撮れるようお気遣いありがとうございます!

お写真の出来上がりを、お楽しみにっ🌟


🐵おかもん🐵
2017.10.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4324-4f2753e6