明石市内の幼稚園で、親子体操という行事の撮影でした

2学期に入って初の撮影で、久々に園児たちに会えて

その元気な姿に元気をもらいました

親子体操は、文字通り親子で体操をするのですが、

ゲストでお呼びする先生が毎年違うので、楽しみな行事です💡

201710020356.jpg

今回は男性の先生で、親子二人組でのストレッチや

ビニール袋を工夫して使ってできるミニゲームなどで、

会場は大盛り上がりでしたo(^▽^)o

また、「【くるぶし】や【すね】は、どこにあるかな〜?」など、

体の部位を当てて、触ってみよう!など、クイズにも熱中していましたね

秋は行事が多いので、園児のみんなと沢山会える喜びを噛みしめながら

良い写真をいっぱい撮っていきたいと思います


2学期も宜しくお願いします ((∩^Д^∩))


🐵おかもん🐵
2017.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4322-bf1037bb