成人記念の前撮りに来て下さった、ミホさん

和装がとっても良く似合う、可愛らしい雰囲気のお嬢さんでした

一緒にご来店下さった、お母様、妹さんとも仲が良いようで

お二人のあたたかい雰囲気で、ミホさんも自然な笑顔になっていました

20171002002.jpg


「ケンカすることもありますか」 というカメラマンの質問に

「あったっけ あるかな」 とお首をかしげるみなさん

3姉妹のように仲良く楽しげな日常が、目に浮かぶようでした

今回の撮影で、お着物での歩き方も完全マスターしていただけて

式本番もますます楽しみになりますね

ミホさん、素敵な笑顔をたくさんお見せくださり

どうもありがとうございました

お写真選びも、ぜひみなさまでお越し下さい



和加



2017.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4320-e4aadda9