成人記念の撮影にお越しいただいた、ミホさん

赤地に絞りの柄のお着物に、刺繍入りで可愛らしいお鞄

そして、帯締めに可愛い小さな鈴が付いていて、

初めて見た私は、テンションがあがってしまいました

撮影が始まると、とっても素敵な笑顔を見せて下さり、

モデルさんのように上手~

初めてのポージングばかりなので、こちらがいう言葉を復唱して、

確認される可愛いらしい一面もありましたよ

20171001002

お持ちいただいたショール、とってもボリュームがあり、

触り心地も良くて、ぬくぬく

成人式当日は、寒さからバッチリ守られますね

ミホさん、最後まで、カメラを向けると笑顔で頑張っていただき、

本当にありがとうございました

お写真選び、楽しみにお待ち下さいね(^0^)b

sawako

2017.10.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4319-30c2872f