七五三の前撮りに来てくれたケンタくん

3歳記念のときと同じく、人丸神社さんで撮影しましたよ

ケンタくん、スタジオの照明機材や

見慣れない衣装に興味津々

「これはなあに」 とたくさん質問してくれて

おしゃべりしながら、あっという間にお着替え完了

前回の七五三ではまだ生まれてきていなかった、弟のユウタくんも一緒に

4人になった家族写真も撮影することができましたよ

2017093001

人丸神社の前撮りは9月末までということで

ケンタくんが今年最後の前撮りだったのですが

気持ちのよい秋晴れで

ケンタくんも、山陽電車を見つけてご機嫌

3歳のときには出来なかった、刀を持ったポーズも

かっこよく決めてくれましたよ

ケンタくん、元気な笑顔を見せてくれてどうもありがとう

またお写真選びの日に、西明石のお店で待ってるからね



和加



2017.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4318-68f83ab8