人丸神社での七五三前撮りに来てくれた、

マユコちゃんとユイコちゃん

2人とも、西明石のお店にお衣装選びに来てくれたときには

無邪気におもちゃで遊ぶ、子どもらしい姿でしたが

今回はヘアセットや着付けをするということで

お姉さんらしく、上手に前を向いて、じっと座っていてくれました

ヘアセットしたお姉ちゃんの姿を見て

「お姉ちゃん可愛い」 とユイコちゃん

お着物に着替えた姿を見て

「ユイちゃんすっごい可愛いよ」 とマユコちゃん

二人ともお互いを素直にほめあっていて

とっても仲が良いのが、すぐにわかりましたよ

2017093010

マユコちゃんも、ユイコちゃんも

お草履で上手に歩いてくれて

境内での撮影もとってもスムーズでした

マユコちゃんは、お姉さんらしくおしとやかに

ユイコちゃんは元気いっぱいで疲れ知らず

そのままドレス撮影も順調に進みましたよ

2017093012

マユコちゃんの妖精さんみたいなドレス姿

とっても素敵だったよ

ユイコちゃんは、自分からどんどんポーズを考えてくれて

3歳にしてプロモデルさんのようで、驚かされました

2017093011

二人とも、最後まで可愛い笑顔で頑張ってくれて

どうもありがとう

お写真選び、楽しみにしていてくださいね



和加



2017.10.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4317-3ed2bb2f