七五三の撮影に来てくれた、アユちゃん

髪の毛を二つのお団子にすると、鏡をジーっ

見てくれて、気に入ってくれた様子

続いて、ママが頑張って縫い上げして下さった

朱色のお着物にお着替えして、撮影開始

アユちゃん、初めての草履だったのに、上手に歩いてくれました

大きかった傘も、しっかりギュッと握ってくれましたよ

20170930002.jpg

いろんな場所で、いろんな小物を持ってもらったんですが、

とってもスムーズにお着物撮影終了~

今度は、アユちゃんの大好きなピンク色のドレスにチェンジ

ドレス姿を鏡で見ると、アユちゃんのテンションは一気に上昇

ニコニコ可愛い笑顔を見せてくれましたよ

20170930001.jpg


アンパンマンシリーズも、通常と違うバージョンで見せると、

笑いが止まらない場面も

途中、あくびが出て、少し疲れたようでしたが、

最後まで、頑張ってくれたアユちゃんでした

お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)b

sawako
2017.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4316-9060dff5