七五三の撮影に来てくれた、ラン君

お着物のお支度の時から、ニコニコ可愛い笑顔を見せてくれていて、

いろんなお話もしてくれました

お支度が終わり、自分の着物姿を鏡で見て、またまたに~~~っこり

カメラで撮られるのが好きという、ラン君

撮影が始まり、カメラを向けると、カメラを凝視

2017092601

動物クイズをしながら、撮影を進めると、

可愛い笑顔をた~くさん見せてくれて、大きな声で答えてくれましたよ

続いて、ベージュのスーツにお着替え

お着物と違って、身軽になったからか、動きが軽やかに

2017092602

「好きな食べ物は?」と聞くと、「クリームパン」と元気よく答えてくれて、

朝、食べてきてたみたいです

いろんな場所で、いろんなポーズをお願いしましたが、

最後まで、笑顔で頑張ってくれました

ラン君、今日は、可愛い笑顔を見せてくれて、本当にありがとう

お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)b

sawako
2017.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4314-f4f98dd1