毎年、カジュアル撮影に来てくれている、サトネちゃん&アイカちゃんが、

今回、サトネちゃんの7歳の七五三撮影に来てくれました

サトネちゃんは、撮影の日をとっても楽しみにしてくれたみたいで、

お支度中も、ず〜っとニコニコ

お支度が終わって、鏡を見せると、もう嬉しくて嬉しくて、

仕方がない様子

撮影が始まっても、終始笑顔で、いろんなポーズもササッと

こなしてくれましたよ

2017092405

続いて、ドレス撮影では、

サトネちゃんは、自分で選んだラベンダーのドレスに、

お姉ちゃんのアイカちゃんも、水色のドレスにお着替えして、

ダブルプリンセスで、撮影開始

2017092406

二人とも、スタジオにもカメラマンにも慣れてくれてるので、

カメラを向けるだけで、可愛い笑顔を見せてくれて、

ポーズもバッチリ、決めてくれました

サトネちゃん、アイカちゃん、いつも本当にありがとうね

お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)b

sawako

2017.09.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4313-2faf00c3