7歳の七五三記念でお店に来てくれた、ミウちゃん

幼稚園撮影でお世話になっている園の卒園児さんで

久しぶりに会えてとっても嬉しかったです

お姉ちゃんとそろって

可愛い笑顔でお店に入って来てくれました

ミウちゃん、オシャレするのが大好きだそうで

ヘアセット中もお着付け中も

ずうっとにこにこ

履き慣れない足袋も草履も

自分から進んで履いてくれていました

髪飾りも迷うことなく自分で即決

ミウちゃんがこんなにもオシャレ好きだったとは

知りませんでした

2017092410

撮影中は、難しいポーズもお願いして

大変だったかもしれませんが

着物姿も、プリンセス姿も、と〜っても可愛かったよ

ミウちゃん そして一緒に頑張ってくれたお姉ちゃんのワカバちゃん

どうもありがとうございました

お写真ができるの、楽しみにしていてくださいね



和加



2017.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4311-6e97b6df