七五三の撮影に来てくれた、ヨウイチロウ君

スタジオにあがって、早速ベージュのかっこいいお着物に、変身

鏡を見せると、にんまり笑顔

気に入ってくれたようでしたよ

まず、ご家族撮影から開始

アンパンマンシリーズのクイズ問題で、妹のナホちゃんと一緒に

大きな声で答えてくれましたよ

ヨウイチロウ君、一人の撮影では動物クイズで大盛り上がり

答えた動物の鳴き方を聞くと、凄くリアルな鳴き方をマネしてくれて、

カメラマンも私も、ビックリ

いろんな小物を持ってもらって、頑張ってもらいましたが、

どのポーズも、とってもいい笑顔を見せてくれました

2017092401

撮影が終わると、「ふう、ちょっと疲れた」と正直な気持ちを教えてくれました

ヨウイチロウ君、今日は、最後まで頑張ってくれてありがとう

かっこいいお写真&可愛いお写真、た~くさん撮れたので、

お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)b

sawako

2017.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4310-bc59cf3c