七五三の前撮りで人丸神社さんに来てくれた、

サワちゃんとユウちゃん

サワちゃんは、黄色やピンクがあざやかなお着物に

ユウちゃんは、おばあちゃまが用意してくれたという

ご自前のサーモンピンクのお着物に、お着替えしました

サワちゃん、とってもお行儀が良くしっかりしているので

とても幼稚園生には見えません

お話しているとき 「学校ではー」 と聞き間違えてしまいそうでした

慣れないお着物でも、上手に内股で歩いてくれて

これにはおばあちゃま方も感心されていましたよ

2017092301

ユウちゃんも、慣れないお草履を

自分から進んで履いてくれるようなお利口さんで

お支度もスムーズでしたよ

撮影中、ユウちゃんの晴れ姿を

じいじやばあばがちゃ〜んと見てくれているか、確かめるユウちゃん

ご家族のことが大好きなんですね

2017092302

お着物撮影のあとは、スタジオでのドレス撮影

2人とも、事前に自分で選んだドレスの色をしっかり覚えてくれていました

楽しみにしてくれていたようで嬉しいです

大好きなプリキュアやプリンセスよりも

もっと可愛くポーズできましたよ

2017092303

サワちゃん、ユウちゃん

長い時間頑張ってくれて、どうもありがとう

お写真選び、楽しみにしていてくださいね〜



和加



2017.09.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4309-ee6b9644