七五三の撮影に来てくれたユヅキちゃん

ピンク色が大好きな3歳さんです

はじめは、慣れない場所に慣れない衣装で

戸惑いもあったようですが

同じようにお着物を着た、キレイなお母さんとお話するうち

だんだんとご機嫌に・・・

おうちから持って来てくれた、ピンクのお花柄のお着物

似合っていてとっても可愛かったよ

201709232356.jpg


うさぎちゃんのお人形や、動物のカードを気に入ってくれて

たくさん笑顔を見せてくれました

ユヅキちゃん、長時間の撮影よく頑張ってくれました

弟のアキトくんも、とってもお利口さんでしたね

お父様お母様も、ご協力いただきありがとうございました

お写真選び、楽しみにしていてくださいね



和加



2017.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4308-722bd6b7