トモカさんが成人の前撮り撮影に、ご家族皆さんで、

阿那写真館に来てくださいました

鮮やかなブルー地に花柄のお着物が、

トモカさんにとてもお似合いでした

髪型も、後ろのボリュームのフワフワ感が素敵でしたよ

20170918005.jpg


以前はバレーをしていたという事を聞き、

先日までテレビ放映のあったグラちゃんバレーのお話を

少しさせていただいたのですが、

トモカさんは、動きがキビキビしてるのは、

その影響なのかなって思いました

妹さん達も体育祭帰りに来ていただいて、

お姉さんのトモカさんの前撮りを応援してくださり、

有り難うございました

ご家族皆さんでのお写真や、ご姉妹でのお写真は、

未来の宝物になりますね

お写真選びを楽しみにお待ちください



                            阿 那

2017.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4307-1e2ad2b9