七五三の撮影に来てくれた、ハルヤくん5歳

そして、妹のカスミちゃん2歳

ハルヤくんは慣れないお着物に緊張してしまったようで

カスミちゃんから撮影しましたよ

カスミちゃん、2歳とは思えないしっかり者で

髪飾りも自分で選びました

脱げてしまった草履も、自分から進んで履き直し

うさぎちゃんやくまちゃんのぬいぐるみと

仲良く遊んでくれました

2017091701

ハルヤくんはやっぱりお洋服が動きやすい と

私服に着替えるとパワー全開に

獅子と遊んだり、ハルヤくんらしい笑顔を見せてくれましたよ

2ショットも、にっこにこの笑顔で撮ることができました

2017091702

ハルヤくん、カスミちゃん

可愛い笑顔を見せてくれて、どうもありがとう

またお写真選びの日に、お待ちしております



和加



2017.09.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4305-e5fcc052