神戸市西区の保育園で、運動会の撮影でした(^^)

ご縁あって、こちらの保育園の撮影は初めだったのですが、

集合写真を撮る時の並び方や、移動する時のテキパキさ!✨✨

園児達のお行儀の良さ、賢さに、始めからびっくりしてしまいました(;゜0゜)


運動会のプログラムを見てみると、なんと16項目もの競技が👀❗️

本格的な太鼓の演奏や、ダンス、リレーや玉入れ、組体操など

プログラムは充実の内容で、保護者の方々も声援を送るのは勿論、

競技中に何度も歓声があがる、とっても楽しい運動会でした💃


201709160536.jpg


こちら(カメラ)に気づき、園児を笑顔にしてくださったり

暑さを気遣って、お茶を出してくださったりと

園長先生や、先生方、本当にありがとうございました


良い写真がたくさん撮れましたので、出来上がりを楽しみにお待ち下さいね✌️



🐵おかもん🐵

2017.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4304-40b683b7