fc2ブログ

オレンジジルシ

わたしを元気にしてくれる「オレンジ」。 お客様にとっても、そういう存在の写真館でありたい・・・そんな想いを込めた日記です(^^)v

0

ユウダイくんのお宮参り☆

お宮参りの記念撮影に来てくれた、ユウダイくん

以前にお兄ちゃんが、1歳記念のカジュアル撮影に来てくれています

ユウダイくん、生後2カ月ということですが

抱っこさせていただくと、男の子らしくずっしり重たく

華奢なお母様には、長時間の抱っこが大変そうです

それでも毎日すくすく、元気に育ってくれれば

幸せな重みですね

2017091601

撮影ではお兄ちゃんも頑張ってくれて

2ショットもお撮りできましたよ

弟想いのやさしいお兄ちゃんがいてくれて

ユウダイくんも嬉しいですね

ユウダイくん、最後まで涙を見せずに頑張ってくれて

どうもありがとう

これからのご成長を、阿那写真館スタッフも楽しみにしています

ぜひまた来てくださいね



和加



コメント

非公開コメント
My profile

Author : photo studio ana

明石にあるフォトスタジオ、
阿那写真館のブログへようこそ!

QR

阿那写真館のFacebookです(^^)
QR

Archive

Counter

Search