成人記念の撮影にお越しいただいた、ミホさん

お着物は、お母様も着られていたもので、ミホさんで4人目ということでしたが、

保存状態も良くて、古典柄の綺麗なお着物でした

撮影が始まると、やはり普段とは違うポージングに少し戸惑われていましたが、

お願いすると、「はい」と気持ちのいいお返事を

その都度していただいた、ミホさん

可愛い髪飾りをつけられていたので、お話を伺うと、

なんと、ミホさんの手作り

今朝までかかって、作られたらしいです

2017091401

センスが良くて、器用で、羨ましいです

きっと、お写真を見返すと、作られていた時のことも思い出されますよね

ミホさん、本日は、ありがとうございました

お写真選び、楽しみにお待ち下さいね(^0^)b

sawako
2017.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4302-b29112c0