柿本神社での七五三の前撮りに来てくれた、

ユズノちゃん&チナミちゃん姉妹

まず、二人ともヘアースタイルをチェンジ

ユズノちゃんは、お姉さんらしく、全体をアップスタイル

小学校での勉強などのお話を、とても落ち着いてお話してくれましたよ

チナミちゃんは、可愛らしいボブヘアーの片側をアップ

3歳のチナミちゃんですが、とてもはっきり答えてくれて、

お話する時も、ニコニコ笑顔を見せてくれてましたよ

続いて、ユズノちゃんは、黄緑色と淡いオレンジ色のお着物、

チナミちゃんは、水色のお着物にお着替え~

そのあとは、まずチナミちゃんから撮影開始

アンパンマンやその仲間たちを見せると、元気よくこたえてくれましたが、

一番気に入ったのは、べろが出るワンちゃんのおもちゃ

お顔全体で笑ってくれたり、マネをしたりとテンション高く、

楽しんでくれてましたよ

ユズノちゃんは、とても落ち着いて、

上手にいろんなポーズを頑張ってくれました

境内でのロケーション撮影では、3歳のチナミちゃんをユズノちゃんが、

お姉ちゃんとして、応援してくれたり色々とお手伝いしてくれて、

とても妹思いなのが、伝わってきました

2017091003

ユズノちゃん、チナミちゃん、撮影少し疲れたかもしれないけど、

最後まで頑張ってくれて、ありがとう

お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)b

sawako



2017.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4301-318f97f0