七五三の前撮りで、人丸神社さんに来てくれたリンカちゃん

お姉ちゃんのミズサちゃんと

双子コーデのような可愛いお洋服で来てくれましたよ

リンカちゃん、最初は少し緊張していたようですが

お姉ちゃんのミズサちゃんも一緒にお着物を着るということもあって

だんだんとお話してくれるようになりました

放課後は、習い事をしたり宿題をしたりと

毎日忙しそうなリンカちゃん

月末の運動会も楽しみだね

2017091001

リンカちゃんは黒にピンク柄の、可愛らしいお着物姿で

まだちょっと暑い、境内での撮影も

頑張ってくれましたよ

音の出るおもちゃを気に入ってくれたようで

変な音が聞こえるたび、楽しそうに笑ってくれました

ドレス撮影でも、お姉ちゃんと一緒に

2人のプリンセスに大変身

とってもゴージャスで素敵でしたよ

2017091002

リンカちゃん、ミズサちゃん

可愛い笑顔を見せてくれて、どうもありがとう

いいお写真がたっくさん撮れましたよ

お写真選び、楽しみにしていてくださいね〜



和加



2017.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4299-8fe16f6f