マタニティフォトの撮影でご来店くださった、サオリさん

検索サイトフォトハグさんで

阿那写真館をお知り頂きました

10月下旬ご出産予定とのことで

おなかもずいぶん大きく膨らんでいましたよ

女の子ちゃんが生まれてくるということで

お名前も、いくつかの候補にしぼられているそうです

ご主人様もきっと、かわいい女の子に

メロメロになってしまうことでしょうね

2017090902

撮影中はおふたりそろって、とっても素敵な笑顔

幸せオーラがあふれていましたよ

まだまだ残暑が厳しいですので

おからだに気をつけて、マタニティライフを楽しんでくださいね

ご出産後は、ぜひ3人でご来店くださいませ

お待ちしております



和加



2017.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4298-b13539f2