柿本神社での七五三の前撮りに来てくれた、リンカちゃん

まだ、2歳ですが、とってもお利口にお着物にお着替えしてくれましたよ

髪飾りも、自分で「こっち」と決めてくれて、

しっかり受け答えをしてくれました

アンパンマンやその仲間たちが出てくると、目がキラキラ〜

特に、ドキンちゃんが出てくると、可愛い笑顔を見せてくれましたよ

境内でのロケーション撮影では、少し大きいお草履をゆっくりと

上手に歩いてくれました

2017090901

いろんな場所で、いろんなポーズをして、

少し疲れてしまったみたいでしたが、

最後まで、よく頑張ってくれましたよ

リンカちゃん、今日は頑張ってくれて、ありがとう

お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)b

sawako

2017.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4297-b7ea975d