成人記念の撮影にお越しいただいた、アイカさん

関東の大学に行かれていて、現在帰省中ということでした

アイカさんが選ばれたお着物は、ご自身が好きな水色のお着物

淡いお色で、とても優しい雰囲気で、背が高くてお顔の小さなアイカさんに、

とってもお似合いでしたよ

20170907001.jpg


撮影が始まると、いろんなポージングにも笑顔で答えていただき、

しかも、バッチリきまっていて、お上手でした

お話をさせてもらうと、大学に入ってから、

ストリートダンスのサークルに入られたらしく、

毎日、充実されているようでしたよ

アイカさん、本日は、ありがとうございました

お写真選び、楽しみにお待ち下さいね(^0^)b

sawako

2017.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4296-ceaa9aed