成人記念の撮影にお越しいただいた、モモカさん

赤地の絞りのお着物で、うぐいす色の差し色が

全体的に爽やかな雰囲気になって、モモカさんにとてもよくお似合いでしたよ

お話を伺うと学生さんで、この夏休みに、台湾へ旅行に行かれて、

楽しい思い出を作られたようです

撮影では、初めてのポージングに少し緊張されてましたが、

どのポーズも、とても上手にお決めいただきましたよ

20170907007.jpg


お写真は、ず〜っと形に残るので、笑顔をお願いすると、

素敵な笑顔を見せてくだいました

モモカさん、本日は、ありがとうございました

お写真の出来上がりを、楽しみにお待ち下さいね(^0^)b

sawako

2017.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4295-b5efdc05