七五三の撮影に来てくれた、ソラ君&シズクちゃん

ソラ君は、衣装選びの時から、かっこいい着物を着たくて仕方がなかったので、

お支度の時も、「早く~、早く~」と気持ちが高ぶってましたよ

シズクちゃんは、ヘアーをしていても、ソラ君が気になって仕方がなくて、

じーっとソラ君を見ていました

お着物にお着替えが済み、まずは、ソラ君から撮影開始

いろんな小物が出てくると、興味津々のソラ君は、

テンションがあがって、目がキラキラ~

2017090305

シズクちゃんは、最初は、緊張もあったのか、

笑顔がなかなか出なかったのですが、

パパやママの協力もあり、可愛い笑顔を見せてくれましたよ

2017090304

ソラ君、シズクちゃん、最後まで頑張ってくれて、ありがとう

可愛いお写真撮れてるので、お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)b

sawako


2017.09.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4293-ce7e3019