去年、柿本神社内スタジオで、お宮参りの撮影をさせてもらった、

トウマ君が、1歳記念の撮影に、西明石スタジオに来てくれました

初めてのスタジオやスタッフにも、場所見知りや人見知りもなく、

ニコニコ可愛い笑顔を見せてくれましたよ

パパやママと離れても、まったく動じることなく、

ただ、黒くて大きなカメラが気になったらしく、

じーっと、カメラを凝視してました

20170903003

つかまり立ちも少し披露してくれましたが、

それよりも動きやすい、高速ハイハイで、

スタジオ中を遊びまわってくれましたよ

最後まで、元気いっぱい遊んでくれて、

可愛い笑顔を見せてくれた、トウマ君

お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)b

sawako

2017.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4292-0a131a5c