成人記念の撮影にお越しいただいた、ルカさん

お母さまと妹さんと一緒に、ご来店いただきました

お姉さんがお着物姿に変身すると、妹さんは目がキラキラに

綺麗なお姉さんを見て、嬉しいのと、早く自分も着たい気持ちが

湧いてきたのかも知れませんね

2017082901

ルカさん、撮影が始まり、いろんなポーズをお願いしましたが、

笑顔で応じていただき、ポージングもバッチリ決まっていましたよ

学生さんで、9月いっぱい夏休みだということで、

海外に旅行に行かれるらしいです

楽しみですね~、たくさんの思い出を作ってきてください

本日のお写真選びも、楽しみにお待ち下さいね(^0^)b

sawako
2017.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/4286-4356ced7